2013年03月

ネット副業で無料でお小遣い稼ぎができるお小遣いサイト(ポイントサイト)を徹底攻略しています。貯金・副収入をお考えの方はぜひ!
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保険マンモスを利用してお得にポイントを貯める方法

お小遣いサイト経由で保険マンモスの無料相談を利用して、無料でお得にポイントを貯めて換金しましょう!

ポイントが貯まって換金できる理由はこちらの記事で解説しています!

保険マンモスとは・・・
全国の提携プロFP(ファイナンシャルプランナー)による、生命保険・医療保険の見直し無料相談を手掛ける保険マンモス。自社の商品を売らないといけないセールスではなく、中立な立場で最適な保険を選んでくれるから安心。総額100万円以上保険費用が安くなったケースも!日経新聞等、多くのマスコミで取り上げられるなど大好評です。お小遣いサイトを経由して保険マンモスの無料相談を実施するだけで、大量のポイントをゲットできてお得です!

保険マンモス獲得ポイント一覧  
ハピタス 6,000円分 付与 ハピタスの詳しい解説をみる
モッピー 6,000円分 付与 モッピーの詳しい解説をみる
ライフメディア 6,000円分 付与 ライフメディアの詳しい解説をみる
ポイントインカム 6,000円分 付与 ポイントインカムの詳しい解説をみる
ゲットマネー 5,000円分 付与 ゲットマネーの詳しい解説をみる
ちょびリッチ 4,000円分 付与 ちょびリッチの詳しい解説をみる
お財布.com 4,000円分 付与 お財布.comの詳しい解説をみる
チャンスイット 4,000円分 付与 チャンスイットの詳しい解説をみる
ポイントモンキー 3,700円分 付与 ポイントモンキーの詳しい解説をみる

ハピタスモッピーライフメディアポイントインカムの4サイトが6,000円分還元で並ぶという激戦でした。
無料の相談をするだけでポイントをもらえるというのは本当にお得ですよね。無料相談をした後に保険を変更するかは自由なので、実質タダで6,000円もらえるのと同じことです。しかも、うまくいけば保険料も安くなって一石二鳥というわけです!
保険マンモスは特定の保険会社を売りこむのではなく、公正中立な立場からアドバイスしてくれるので安心です。この機会に保険相談をしてお小遣い稼ぎもしちゃいましょう!

※キャンペーン等での獲得ポイントの変更は考慮しておりません。
期間終了等により広告の掲載がなくなっている場合や獲得ポイントが変更されている可能性もありますがご了承ください。
その際は、ブログ右下の問い合わせフォームより報告いただけると幸いです。

スポンサーサイト

infoQにて換金【2013/3/30】

お小遣いサイトinfoQにて 1,000円 換金申請しました!

infoqkankin.jpg


手数料が無料というメリットがあるのでPeXポイントに交換しました。

infoQでは自身初のポイント交換になったので嬉しいです♪

毎日コツコツアンケートに答えてきたかいがありましたね。

infoQは現金等への最低交換額が1,000円からとやや高いですが、僕のようにコツコツ続ければ大丈夫です♪

アンケート数は安定しているので、アンケートでお小遣いを稼ぎたい方におすすめです!


infoQをはじめとしたお小遣いサイトは早く始めれば始めるほどお得です。

もちろん、無料で利用できますよ。
(参考:「infoQの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
新規モニター登録


LOFT(ロフト)カードの解説・評判・口コミ・評価

ロフトカード
loftcard2.jpg

生活雑貨ストア「ロフト」のクレジットカード。年に数回開催される優待期間中は10%オフ、月末の金・土・日は5%オフなどお得な特典が満載です。もちろん、入会金・年会費完全無料ですのでロフトを利用することがある方におすすめのカードです。ネットから簡単に作成手続きができます。

【基本情報】
申込資格 : 18歳以上(高校生除く)で電話連絡可能な方
入会金 : 無料
年会費 : 無料(アメリカン・エキスプレス・カードは年会費3,150円)
ブランド : VISA/JCB/Master Card/AMERICAN EXPRESS
ポイント付与:1,000円毎に1ポイント
利用限度額 :個別に設定

◎優待期間中は10%オフ!
年数回の優待期間中、ロフト全店で1回2,100円以上のお買い物で店頭価格からさらに10%オフされます。
期間や対象店舗はホームページ、ロフトカードニュースなどで案内されますので見逃さないようにしましょう♪ロフトカードニュースでは、ロフトカード会員限定の商品情報や、プレゼント企画、モニター募集等の最新情報がいち早く届きますよ!

◎月末の金・土・日曜日は5%オフ!
特別優待のない月もお得にお買い物をしてもらおうということで、ロフトカード利用者は月末の金・土・日曜日限定で店頭価格よりさらに5%オフになります。ロフトカードを持っているからこその特典が満載といえます。ロフトを利用するなら月末を狙いましょう♪

loftcard3.jpg


◎入会金・年会費無料!
ロフトカードは入会金・年会費完全無料です。つまり、ロフトを利用する可能性のある方なら作って損はないと言えます。普段使いのカードにしなくても、ロフト専用のクレジットカードとして利用するのもおすすめです!

【総合評価】  A
優待期間中や月末にロフトを利用する場合、ロフトカードが一番お得です。ロフトを利用する可能性のある方にはぜひおすすめしたいカードですね!ただし、ロフト以外で使用する場合は他のクレジットカードの方が優れているので、ロフトカードは文字通り、ロフト専用のカードとして利用するのが良いと思います!
ロフトでのお得度は文句なしなのでよっちゃんの評価はAです!

↓公式サイト・さらに詳しい解説はこちら↓





げん玉「モリガチャ」の解説

モリガチャとはお小遣いサイトげん玉のコンテンツで、参加することでポイント等が当たります(ハズレなし)

モリガチャには、通常の「モリガチャ」と「モリガチャDX」の2種類があり、参加条件等が異なるのでそれぞれ解説していきます。

【モリガチャの解説】
1等から5等まであるガチャポン。
ハズレなしで、1等の賞品は1,000,000ポイントと超豪華です。

new_gendamagatya84_2.jpg

参加条件
・モリモリ選手権参加
・げん玉鉄道参加
・ポイントの森の☆をクリック
・げん玉でのサービス(案件)利用
以上の全ての条件を満たした場合に参加可能

賞品一覧
1等:1,000,000ポイント
2等:130,000ポイント
3等:5,000ポイント
4等:50ポイント
5等:5ポイント

サービス利用以外は毎日誰でも参加できるものばかりなので、ショッピングや案件利用をした際は忘れずモリガチャに挑戦しましょう!仮に挑戦するのを忘れていてもサービス利用10回分まではストックされますので安心です。

【モリガチャDXの解説】
モリガチャに参加した人だけが挑戦できるガチャポン。
3等でも100ポイントをゲットでき、最高1,000ポイントが当たります。

new_gendamamorigatyadx.jpg

参加条件
・モリガチャに1回参加
・げん玉への1人友達紹介
以上の全ての条件を満たした場合に参加可能

賞品一覧
1等:1,000ポイント
2等:300ポイント
3等:100ポイント

モリガチャへの参加が条件になるので、まずはサービス利用をしてモリガチャに参加しましょう。また、友達紹介をする必要もあるので、メールやSNS(例:mixi、フェイスブック)で実際の友達に紹介したり、僕のようにブログやホームページ等で紹介しましょう。ブログ等での紹介の場合、最初のうちはなかなか登録者が増えないと思いますが、コツコツ続けることが一番の近道です!


げん玉は、数あるお小遣いサイトの中でもポイントを貯める方法がトップクラスに豊富です。
会員数も非常に多い人気サイトなのでよっちゃんも特におすすめしています。
もちろん、無料で利用できます。
(参考:「げん玉の解説・攻略・評価」

▽げん玉の公式サイトはこちら▽

お財布コインランキング1位への道 Vol.2

定番お小遣いサイトお財布.comのコイン(ポイント)数で1位を目指そうという企画。

その名も「お財布コインランキング1位への道」

第1回目の更新からかなり間隔があいてしまいましたね(笑)

先日、お財布コイン数が3,000コインを突破しましたので、現在の順位を報告したいと思います。

気になる順位は、、、

osaifu3000_2.jpg

53,763位!!
(この順位は通算獲得コイン数ではなく現在所持しているコイン数で決まります)

前回が100,000位くらいだったことを思うと大躍進ですね!

ランキング1位へ向けて着実に進んでいるということでしょうか(笑)

今後もこの調子でコツコツお小遣い稼ぎを続けていきたいと思います!
(参考:「お財布.comの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ハピタススゴロク1位でゴールしました!!

定番お小遣いサイトハピタスの人気コンテンツ「ハピタススゴロク」

なんと!! 1位でゴーーーーーール できました!

hapitasusugoroku1i.jpg

new_hapitasusugoroku1i3.jpg

いや~~~嬉しいですね!

1位でゴールすると、5,000ポイント(5,000円) もらえます!

通帳にもしっかり反映されていました♪(ゴールしたらもれなくもらえる1ポイントも付与されています 笑)

new_hapitasusugoroku1i4.jpg

僕が1位でゴールできたということは、運が良ければ誰にでも1位になれるチャンスはあるということです。

なぜなら、僕が今回使ったカード(スゴロクを有利に進められるもの)は全て皆勤賞やカードマスでゲットしたものだけだからです。。。

ある程度カードを貯めて、勝負をかけた時にサイコロの出目さえよければ1位はとれます!


今回の僕のプレイ状況は以下の通りです。

今週は本気で1位を狙いに行くと決めていたので惜しげもなくカードをつぎ込みました。

new_hapitasusugoroku1i2.jpg

まず、1日目。

サイコロの出目の2倍進むことができる「アンコール・ワット」カードを使用。。。

これは以前、カードマスにとまった時にゲットしていたものです。

hapitasusugoroku5.jpg


運よく6が出て12マス進み、ちょうど進むマスに止まったのでさらに1マス進んで合計13マス進みました。


2日目。。

今度はサイコロを2個振ることができる「パンダ」カードを使用。

こちらは毎日スゴロクに参加するだけでもらえる皆勤賞のカードです♪

hapitasusugoroku6.jpg


またまた運よく6と5が出て11マス進みました。

この時点で残り6マス。。。


運命の3日目。。。

3日目にゴールできることは確定していました。

なぜなら、「万里の長城」カードを持っていたから。。

こちらも以前カードマスでゲットしていたものです。

hapitasusugoroku7.jpg


午前3時ジャストにカードを使ってゴーーーール!!

1位っ!!!

前日の時点で3位だったので1位になれるか心配でしたがよかったです。


これを見てもわかるように、、僕は特別なことは何もしていないのです。

毎日スゴロクに参加してカードを集めれば、あとはサイコロの出目さえ良ければ本当に誰でも1位になるチャンスがあります!

ぜひみなさんも挑戦してみましょう!

もちろん、僕もまた1位を獲れるようにがんばります♪


ハピタスはハピタススゴロク以外にも、ショッピングや案件利用、広告クリックなどでお小遣い稼ぎができる人気サイトです。

もちろん、無料で利用できます!
(参考:「ハピタスの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


REX CARD(レックスカード)の解説・評判・口コミ・評価

REX CARD(レックスカード)
rexcard.jpg

価格.comや食べログでおなじみのカカクコムグループが案内しているポイント高還元型クレジットカード。 カード利用でのポイント還元率が脅威の1.75%!もちろん業界最高水準!クレジットカードでの支払いを基本にしている方には必須のカードと言えます。今大注目のクレジットカードです。

【基本情報】
申込資格 : 18歳以上(高校生除く)で電話連絡可能な方
入会金 : 無料
年会費 : 初年度無料 2年目以降2,625円(前年度の本会員と家族会員のクレジット支払合計金額が50万円以上の場合、次年度無料)
ブランド : VISA
ポイント付与:2,000円毎に35ポイント
利用限度額 :60万円~200万円

◎いつでもどこでも還元率1.75%!
REX CARD(レックスカード)の最大の魅力は1.75%という超高還元率です。毎日のお買い物や公共料金の支払い、旅行先など、どこでもカードを使うたびにポイントが貯まります。ショッピングだけでなく電気・ガスなどの公共料金や携帯電話料金の引き落としをREX CARD(レックスカード)にするなど、支払いはできる限りクレジットカード払いにするのがお得です!

さらに、カカクコムグループ利用特典として、「価格.com安心支払いサービス」にてREX CARD(レックスカード)を利用した場合、ポイント還元率が2%にアップします!

new_rexcard2.jpg

◎50万円以上の利用で次年度も年会費無料!
高還元率のクレジットカードの場合、問題になってくるのが年会費です。REX CARD(レックスカード)は初年度の年会費が無料です。さらに、年間50万円以上の利用で次年度も年会費無料になります。これを毎月の支払い額に治すと月々4万円ちょっとです。スーパーやコンビニでの日常的な買い物や電気・ガス・携帯代などの支払いにREX CARD(レックスカード)を使うたけでも達成できるぐらいの金額なので、作って損はないクレジットカードだと言えます。

◎お得な入会特典あり!
カード発行時に同封される応募用紙に必要事項を記入し、カード到着後4ヶ月以内に株式会社ジャックスにご送付すると、REX CARD(レックスカード)の利用金額に応じてJデポがプレゼントされます。最高3,000円分のJデポがもらえるという太っ腹特典です!

new_rexcard3.jpg

【総合評価】  S
これからのクレジットカード業界の新定番になることは間違いない優良クレジットカードです。クレジットカードを日常的に使う方には必須と言えます。また、今までクレジットカードを使わなかった方にもおすすめできるとてもお得なポイント還元率が魅力的です。日常のお買い物や携帯代の支払いなどの支出をREX CARD(レックスカード)にまとめることで、日々の生活をもっとお得にしましょう!
よっちゃんの評価はもちろんSです!

↓公式サイト・さらに詳しい解説はこちら↓


モッピーにて換金【2013/3/26】

お小遣い四天王モッピーにて 40,000円 換金申請しました!

moppykankin40030_3.jpg

moppykankin40030_4.jpg


手数料が30円かかりますので、申請額は40,030ポイントになっています。

最近、当ブログ&ホームページからモッピーに登録していただける方が大幅に増えたので、友達紹介ポイントだけでもすごい金額になっています!(今月はそれだけで3万円を超えそうです)

モッピーの友達紹介制度は数あるお小遣いサイトの中でも最強クラスなのでとてもおすすめです!


モッピーをはじめとしたお小遣いサイトは早く始めれば始めるほどお得です。

もちろん、無料で利用できますよ。
(参考:「モッピーの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
モッピー | お金がたまるポイントサイト

げん玉経由でホットペッパービューティーを利用。散髪に行くだけで300円得しました。

みなさんは、美容室で散髪をする際、何で予約していますか?

もし、電話で予約しているなんて方がおられたら、、、 損してますよ!!

僕はいつもお小遣いサイトのげん玉経由でホットペッパービューティーから予約するようにしています。

そうすることで、げん玉のポイントが貯まり現金や電子マネーに交換できるのです。

もちろん利用は無料!

げん玉の場合、一度散髪に行くだけで2,500ポイント(250円分)貯まります。

げん玉では3,000ポイント(300円)からポイント交換できるので、2回散髪に行くだけで交換できてしまします!

しかも、同時にホットペッパービューティーのポイントも貯まるという、いわゆるポイント二重取りもできちゃいます!


先日、僕もこの方法を利用して美容室で散髪をしてきました。

今ならホットペッパービューティー利用で貯まるポイントが3,000ポイントにアップしているのでよりお得でした!

gendamahotbana.jpg

new_gendamahot300.jpg


みなさんも、散髪に行く際はげん玉経由でホットペッパービューティーから予約することをお忘れなく!!

絶対にお得と言いきれるよっちゃんイチオシの方法ですよ♪
(参考:「美容室で散髪するだけでお小遣い稼ぎができました!」「げん玉の解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽



↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ハピタスにて「iTunesギフト」にポイント交換できるようになりました!

3月18日より、お小遣いサイトハピタスのポイント交換先として「iTunesギフト」が追加されています。

hapitasuitunesgift.jpg



iTunesギフトは、iTunesストアやApp Storeなどで利用できる電子ギフトです。音楽、映画、アプリなどの購入に利用できます。

しかも!ハピタスでは495ポイントでiTunesギフト500円分に交換できます。

なんと5円分多く貰えるわけです!

ハピタスで無料お小遣い稼ぎをして、タダでiTunesギフトをゲットしちゃいましょう♪

▽無料登録はこちら▽
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲットマネーにて換金【2013/3/23】

お小遣い四天王ゲットマネーにて 5,207円 換金申請しました。

↓受付確認メールがこちら↓
new_getmoneykankin323.jpg

ゲットマネーでは、銀行振込の場合は所持ポイント全額の振込になるので、かなり中途半端な金額になりましたが。。。笑

ゲットマネーの特長としてポイントの交換手数料が完全無料というのがあります。

銀行振込の他、Amazonギフト券、PeXポイント、NetMile等に手数料なしで交換可能です!


ゲットマネーは広告クリックやゲーム、ショッピングなどでコツコツお小遣い稼ぎができるおすすめのお小遣いサイトです。

もちろん、無料で利用できます。
(参考:「ゲットマネーの解説・攻略・評価」「お小遣いサイト経由でセレクトスクエアを利用!ポイント二重取りができました!」

▽無料登録はこちら▽


ゲットマネー友達紹介ランキング6位まで来てます!

上位入賞者に驚きの高額ポイントが付与されるゲットマネー「紹介者ランキング」

前回の記事からさらに順位を上げて6位まで来ました!

new_getmoney6i.jpg

当ブログ・ホームページから登録していただいた方々、本当にありがとうございます。

ついにTOP5入りも視界にとらえるところまで来ましたね~

まずは、10位以内が目標ですが、いけるところまでいきたいですね!



ゲットマネー紹介者ランキングは10位以内に入れば最低でも1万円もらえます。
(参考:「ゲットマネー紹介者ランキングの解説」

先月の順位は40位以下だったので大躍進していることになります。

つまり!誰にでも可能性はあるということです!!

new_getmoneyranking.jpg


ゲットマネーはビンゴゲームやメール広告などでコツコツお得にお小遣い稼ぎができます。
ゲットマネーをはじめとするお小遣いサイトは、早く始めれば始めるほどお得です。

当然ですが、無料で誰でもポイントが貯まるのでぜひ参加しましょう♪
(参考:「ゲットマネーの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽



↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

げん玉の紹介者数が100人を突破しました!

先日、お小遣い四天王げん玉への当ブログ・ホームページからの登録者数が100人を突破しました!

gendama100ningoe.jpg


登録していただいた方々、本当にありがとうございます。

一緒にコツコツお小遣い稼ぎがんばりましょう!


これで登録者数100人突破はモッピー・ゲットマネーに次いで3サイト目となりました!
(参考:「ゲットマネーの登録者数が100人を突破しました!」

毎日コツコツ続けてきて本当によかったです。。。


100人を突破したことで、げん玉での友達紹介還元率がMAXの35%になりました!

げん玉をはじめとするお小遣いサイトの友達紹介にはもの凄い可能性があります。

友達紹介だけで月に100万円以上稼いでいる方もおられます。。

もちろん、そんな人はごく少数ではありますが、僕もそのレベルに達するよう地道に努力を続けていきたいと思います!!

みなさんも、ぜひお小遣いサイトでコツコツお小遣い稼ぎをはじめましょう♪

当然ですが、無料で利用できます!
(参考:「げん玉の解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽


ビックカメラ.comを利用してお得にポイントを貯める方法

お小遣いサイト経由でビックカメラ.comを利用して、無料でお得にポイントを貯めて換金しましょう!

ポイントが貯まって換金できる理由はこちらの記事で解説しています!

ビックカメラ.comとは・・・
家電量販店の王様ビックカメラのオンラインストア。テレビやデジカメ、スマホアイテムなどの電化製品はもちろん、ファッションやインテリア、ゲームまでなんでも揃います。期間限定送料無料キャンペーン実施中です!お小遣いサイト経由でお買い物をすることで、ビックカメラのポイントと経由したお小遣いサイトのポイントが同時に貯まる「ポイント二重取り」ができるのでお得です!

ビックカメラ.comポイント還元率一覧
ハピタス 1.5% ポイント還元 ハピタスの詳しい解説をみる
ポイントインカム 1.2% ポイント還元 ポイントインカムの詳しい解説をみる
お財布.com 1% ポイント還元 お財布.comの詳しい解説をみる
げん玉 1% ポイント還元 げん玉の詳しい解説をみる
ちょびリッチ 1% ポイント還元 ちょびリッチの詳しい解説をみる
ポイントタウン 1% ポイント還元 ポイントタウンの詳しい解説をみる
ライフマイル 1% ポイント還元 ライフマイルの詳しい解説をみる
ポイントモンキー 1% ポイント還元 ポイントモンキーの詳しい解説をみる
モッピー 0.5% ポイント還元 モッピーの詳しい解説をみる
タメトク 0.5% ポイント還元 タメトクの詳しい解説をみる

ポイント還元率の王者ハピタス1.5%還元でトップでした。
オンラインショップなら、お近くにビックカメラがない方でも最新家電を気軽に購入することができます。
ビックカメラが近くにある方は、ぜひ店頭で商品を確認した後、ネットから注文をしましょう。
そうすることでポイント二重取りができるので、店頭で買うよりもお得です!

※一覧表の還元率は円換算です。例えば10ポイント=1円のサイトであれば、1%還元の表示だと100円あたり1円(つまり10ポイント)獲得できるという意味です。
※キャンペーン等での還元率の変更は考慮しておりません。
期間終了等により広告の掲載がなくなっている場合や還元率が変更されている可能性もありますがご了承ください。
その際は、ブログ右下の問い合わせフォームより報告いただけると幸いです。

モッピーにて友達紹介キャンペーン実施中!今回はもれなく450ポイント!!

毎回、友達紹介キャンペーンが超太っ腹なモッピー

友達紹介で350ポイントキャンペーンの終了とともに、新たなキャンペーンがスタートしました!

今回は、友達紹介でもれなく450ポイントゲット!!

new_moppy450pt.jpg

今回はさらにすごいですね~
僕のようにブログやホームページで紹介できるだけでなく、メールやSNS(例:mixi、フェイスブック)などでも紹介ができますのでぜひ利用しましょう♪

moppy450pt2.jpg

もちろん、450ポイント付与だけでなく、紹介した友達が貯めたポイントの40%があなたにも毎月自動的に還元されます!(お友達のポイントは減らないのでご安心ください)

moppy450pt3.jpg


モッピーは、キャンペーン期間中以外でも数あるお小遣いサイトの中で最高クラスの友達紹介制度を誇ります。

そしてキャンペーン中は、間違いなく友達紹介制度ナンバー1です!

友達紹介はお小遣いサイトで効率よく稼ぐ方法のひとつなのでぜひ活用しましょう!
(参考:「友達紹介を活用しよう」

モッピーとは・・・
モッピーはお小遣いサイト初心者の方にもとてもおすすめのサイトです。
ポイントを貯める方法が豊富で友達紹介制度も充実しています!

お小遣いサイトは、とにかく早く始めれば始めるほどお得なのでぜひコツコツお小遣い稼ぎを始めましょう♪
もちろんですが、無料でリスクなく利用できます( ̄▽+ ̄*)
(参考:「モッピーの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
モッピー | お金がたまるポイントサイト


↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

セブンカード発行でお得にポイントを貯める方法

お小遣いサイト経由でセブンカードを発行して、無料でお得にポイントを貯めて換金しましょう!

ポイントが貯まって換金できる理由はこちらの記事で解説しています!

セブンカードとは・・・
セブンイレブンやイトーヨーカドーでおなじみのセブン&アイホールディングスのクレジットカード。セブンイレブン、イトーヨーカドーでのお買い物で1.5%ポイント還元、毎月8のつく日は全国のイトーヨーカドー、エスパ、ネットスーパーで5%割引などお得な特典が満載です。電子マネーnanacoへのチャージ(入金)もできて便利です。

セブンカード獲得ポイント一覧        
モッピー 3,000円分 付与 モッピーの詳しい解説をみる
ハピタス 3,000円分 付与 ハピタスの詳しい解説をみる
ポイントインカム 3,000円分 付与 ポイントインカムの詳しい解説をみる
ライフマイル 2,500円分 付与 ライフマイルの詳しい解説をみる
タメトク 2,500円分 付与 タメトクの詳しい解説をみる
げん玉 2,490円分 付与 げん玉の詳しい解説をみる
お財布.com 2,000円分 付与 お財布.comの詳しい解説をみる
ゲットマネー 1,700円分 付与 ゲットマネーの詳しい解説をみる
ポイントモンキー 1,500円分 付与 ポイントモンキーの詳しい解説をみる
ポイントタウン 1,500円分 付与 ポイントタウンの詳しい解説をみる
フルーツメール 1,500円分 付与 フルーツメールの詳しい解説をみる
ちょびリッチ 1,000円分 付与 ちょびリッチの詳しい解説をみる
チャンスイット 1,000円分 付与 チャンスイットの詳しい解説をみる

サイトによって獲得ポイントに差がありますが、モッピーハピタスポイントインカム3,000円分ポイント還元で三つ巴の争いをしていますね。
ただし、クレジットカードの案件は各お小遣いサイトでポイントアップキャンペーンが頻繁に開催されるので、運が良ければもっといい還元ポイントの時もあるかもしれません!

※キャンペーン等での獲得ポイントの変更は考慮しておりません。
期間終了等により広告の掲載がなくなっている場合や獲得ポイントが変更されている可能性もありますがご了承ください。
その際は、ブログ右下の問い合わせフォームより報告いただけると幸いです。

ハピタススゴロクのカードマスがアツい!

お小遣いサイトハピタスの「ハピタススゴロク」で、今日はカードマスにとまりました。

そしてゲットしたカードがこちら。。。

new_hapitasusugoroku320.jpg

「アンコール・ワット」カード!

これはアツい!!

「アンコール・ワット」カードは、サイコロで出た目の2倍進める強力カード。

上位入賞には必須のアイテムでしょう。

実は先日カードマスにとまったときにもこのカードをゲットしていました。

ハピタススゴロクのカードマスはわりと良いカードがゲットできるのかも!


よっちゃんの現在の手持ちカードもかなり充実してきました。

hapitasusugoroku3202.jpg


これらを駆使して来週あたり勝負をかけてみたいと思います!!

hapitasusugorokupoint.jpg


かなり運が良くないと上位入賞は厳しいかもしれませんが・・・10位以内に入って高額ポイントをゲットしたいものです。。。


ハピタスはハピタススゴロク以外にも広告クリックやショッピング、案件利用などでお得にポイントが貯まるお小遣いサイト。
最近新コンテンツがどんどん登場しており、今一番勢いのあるお小遣いサイトです!
ぜひ無料お小遣い稼ぎを始めましょう♪
(参考:「ハピタスの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

REX CARD(レックスカード)発行でお得にポイントを貯める方法

お小遣いサイト経由でREX CARD(レックスカード)を発行して、無料でお得にポイントを貯めて換金しましょう!

ポイントが貯まって換金できる理由はこちらの記事で解説しています!

REX CARD(レックスカード)とは・・・
価格.comや食べログでおなじみのカカクコムグループが案内しているポイント高還元型クレジットカード。 カード利用でのポイント還元率が脅威の1.75%!もちろん業界最高水準!今大注目のクレジットカードです。REX CARD(レックスカード)発行の際はお小遣いサイトを経由してお得にポイントを貯めましょう!

REX CARD(レックスカード)獲得ポイント一覧      
ハピタス 3,900円分 付与 ハピタスの詳しい解説をみる
モッピー 3,000円分 付与 モッピーの詳しい解説をみる
ポイントモンキー 3,000円分 付与 ポイントモンキーの詳しい解説をみる
タメトク 2,721円分 付与 タメトクの詳しい解説をみる
お財布.com 2,625円分 付与 お財布.comの詳しい解説をみる
ライフマイル 2,500円分 付与 ライフマイルの詳しい解説をみる
ちょびリッチ 2,500円分 付与 ちょびリッチの詳しい解説をみる
ポイントタウン 2,500円分 付与 ポイントタウンの詳しい解説をみる
ポイントインカム 570円分 付与 ポイントインカムの詳しい解説をみる

ポイント還元の王者ハピタス3,900ポイント還元で首位にたちました。
クレジットカードとしては新参者ですが超高還元率で一躍人気クレジットカードの仲間入りをしたREX CARD(レックスカード)をぜひこの機会に発行しましょう!
こうしたクレジットカードの案件は、お小遣いサイトが独自でポイントアップキャンペーンをおこなっていることが多いので、発行する際にはキャンペーンでさらに高ポイントになっているお小遣いサイトがないか確認するとより良いと思います!

※キャンペーン等での獲得ポイントの変更は考慮しておりません。
期間終了等により広告の掲載がなくなっている場合や獲得ポイントが変更されている可能性もありますがご了承ください。
その際は、ブログ右下の問い合わせフォームより報告いただけると幸いです。

フルーツメール「めざせ!宝島 みっくんの大冒険」にて初のゴール

つい先日、お小遣いサイトフルーツメールのすごろくゲーム「めざせ!宝島 みっくんの大冒険」にて初めてゴールしました!

new_fruitmailgoal.jpg

2909ということで、ゴールポイントの10ポイントだけでしたがゴールできるのは嬉しいですね~

今までうっかり参加するのを忘れたりしてなかなかゴールできなかったので(笑)


「めざせ!宝島 みっくんの大冒険」は一日2回参加できるすごろくゲーム。。。

new_fruitmailmikkun.jpg


ランキング上位者には高ポイントが付与されます。

new_fruitmailmikkun2.jpg

みっくんの大冒険は100位以内でも1,000ポイント貰えるなど、他のお小遣いサイトのすごろくゲームに比べてポイントゲットのチャンスが多いです!

次は100位以内に入れるように狙っていきたいですね~~


フルーツメールは、すごろく以外にもビンゴやメール広告などでポイントが貯まります。

さらに、フルーツメールの一番の特長でもある懸賞が充実しているので、楽しくお小遣い稼ぎをしたい方におすすめです!
(参考:「フルーツメールの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
フルーツメール


↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

タメトク「12星座占い」で久々の1位♪

お小遣いサイトタメトクの人気コンテンツ「12星座占い」にて久々の1位です!

new_tametoku1i318.jpg

今日は僕の魅力が最大限に引き出される日だそうで。笑

いいことあるかな~~


タメトクは占いでもポイントが貯まるユニークなお小遣いサイト。

12星座占いで1位になるとボーナス10ポイントもらえます。
(参考:「タメトクの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
タメトク


↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

タメトクに「クリックゲージ」が出現!

お小遣いサイトのタメトクに突如、「クリックゲージ」なるものが出現しました。

↓ これがクリックゲージ ↓
tametokuclick.jpg


↓このクリックゲージについて、わかりやすい説明画像があったので下をご覧ください↓

new_tametokuclick2.jpg
new_tametokuclick3.jpg

つまりタメトク内の広告をクリックすることでゲージが貯まり、140まで貯まると100ポイント貰えるということ。

一日に貯まるゲージは20まで。

一週間でポイントを貰えるというわけですね!

クリック単価は低いですが、クリックするだけなので簡単です。

毎日のサイト訪問のついでにクリックしましょう♪
(参考:「タメトクの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
タメトク


↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲットマネーの紹介者数が100人を突破しました!

お小遣い四天王の一角、ゲットマネーへの当ブログ・ホームページからの登録者数が100人を突破しました!

new_getmoneysyokai100ningoe.jpg

登録していただいた方々、本当にありがとうございます。

一緒にコツコツお小遣い稼ぎがんばりましょう!


このブログとホームページを開設したのが11月。

初めてゲットマネーに登録をいただいたのが1月半ば。。

まさかこんなに早く100人も登録者が出るとは思っていませんでした。。。

やはり毎日コツコツ更新を続けてきたのが大きかったのでしょうね~

何事も、コツコツ続ける!これが一番の近道だということが改めてわかりました!


ゲットマネーをはじめとしたお小遣いサイトには大きな可能性があります。

友達紹介だけで月に100万円以上稼いでいる方もおられます。。

もちろん、そんな人はごく少数ではありますが、僕もそのレベルに達するよう地道に努力を続けていきたいと思います!!

みなさんも、ぜひお小遣いサイトでコツコツお小遣い稼ぎをはじめましょう♪

もちろん、無料で利用できますよ!
(参考:「ゲットマネーの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽



↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ハピタススゴロク、ゴールしました

お小遣いサイトハピタスの人気コンテンツ「ハピタススゴロク」にてゴールしました!

hapitasugoal1595i.jpg


今回は1595位ということで上位入賞はならず。。。

まぁアイテムを一切使わずだったので当然と言えば当然ですが。

new_hapitasugoal1595i2.jpg

実は土曜日のサイコロの目も「6」でした。

残り3マスだったので「3」になっていますが。。。

今週はサイコロの目がとても好調でしたね~~


だいぶアイテムも揃ってきたのでそろそろ上位入賞を狙いたいところです!

hapitasusugorokupoint.jpg



ハピタスでは、現在「賞金総額50万円&プレゼントキャンペーン」が実施されています。
(参考:「ハピタスにてランキングイベント開催中!」

new_hapitasuranking.jpg


ハピタスに登録するなら今がチャンス!

ぜひ無料お小遣い稼ぎをはじめましょう♪
(参考:「ハピタスの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ライフマイルに初めて登録いただきました

先週ですが、お小遣いサイトのライフマイルに当ブログ・ホームページから初めてご登録をいただきました。

最近はモッピーゲットマネーげん玉への登録者が急増しているのですが、その一方でライフマイルは伸び悩んでいたので嬉しい限りです!

個人的には、ライフマイルはかなり稼げる可能性を秘めたサイトなのでおすすめなのですがね(笑)


ライフマイルで特徴的なのが「スマイル会員ランク制度」です。

ゴールド会員になるとクリックポイントが5倍、ボーナスポイント15%付与などのVIP待遇を受けられます。

プラチナ会員になるとそれ以上に稼げますが、ランク維持が難しいのでまずはゴールド会員を目指しましょう!

また、ライフマイルに入会後2ヶ月間はシルバー会員と同等のステータスをもれなく獲得できる」のでかなりお得です!

new_lifemilerank.jpg


さらに、ライフマイルは友達紹介制度も充実しています。

たくさん紹介すればするほど還元率がアップするので、地道に紹介者を増やしていきましょう♪

new_lifemilesyokai.jpg

ライフマイルをはじめとしたお小遣いサイトは、早く始めれば始めるほどお得です。

もちろん、無料お小遣い稼ぎができるのでおすすめですよ!
(参考:「ライフマイルの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽



↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ハピタスにてランキングイベント開催中!

ポイント還元の王者ハピタス

最近、新コンテンツが続々登場して勢いに乗っているハピタスで新たなキャンペーンがスタートしました!

その名も「賞金総額50万円&プレゼントキャンペーン」

new_hapitasuranking.jpg

メールやブログ、フェイスブックなどでの「友達紹介人数」および紹介した友達の「獲得金額」ランキングです。

紹介人数ランキング・獲得金額ランキングそれぞれ上位100位以内の方にポイントがプレゼントされます。

さらに、ハピタスに登録した方にもお得なプレゼントがあります。

new_hapitasuranking2.jpg

【特典1】
「紹介人数」・「獲得金額」上位100名までの方にポイントが付与されます。

【特典2】
6月末までにポイントを現金に交換した方にもれなくAmazonギフト券やハピタスポイントなどお好きなものを500円分プレンゼントされます。
ハピタスで無料お小遣い稼ぎを始めるなら今がチャンスということです!

new_hapitasu500moraeru.jpg

【特典3】
10位以内に入賞すると7~12月の6ヵ月間、10万ポイントまで交換可能になります。


キャンペーンで上位に入るのは難しいかもしれませんが、100位以内なら可能性がありそうなのでよっちゃんも100位入賞を狙っていきたいと思います。

また、特典2のキャンペーンがあるのでハピタスを始めるなら今がチャンスです!
5月31日までのキャンペーンなので最低交換可能額(300円)に達するのは余裕でしょう♪
ぜひ500円分のギフトをゲットしちゃいましょう!


ハピタスは広告クリックやショッピング、案件利用などでお得にポイントが貯まるお小遣いサイト。
最近新コンテンツがどんどん登場しており、今一番勢いのあるお小遣いサイトです!
ぜひ無料のお小遣い稼ぎを始めましょう♪
(参考:「ハピタスの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い獲得金額結果【2013年2月分】

遅くなりましたが、2013年2月分の獲得金額を大発表!
さぁ~、先月一番稼げたお小遣いサイトははたして!?
※サイト訪問(クリック・ゲーム等)はもちろん、ショッピングや案件利用、友達紹介でのポイント等も全て含んでいます。
(参考:「ネットショッピングでポイント二重取り活用術」「友達紹介を活用しよう」

サイト名2月獲得金額通算獲得金額
モッピー
5,584円
41,824円
お財布.com
449円
10,832円
ゲットマネー
679円
955円
ドリームプライズ
37円
11,732円
げん玉
310円
7,598円
Play Point
120円
5,769円
ハピタス
108円
10,500円
マクロミル
458円
4,003円
ライフメディア
151円
449円
フルーツメール
139円
281円
Pちゃんねる
25円
2,223円
ちょびリッチ
26円
90円
ポイントタウン
65円
4,150円
Point Shop
48円
92円
infoQ
208円
1,040円
ポイントインカム
1,943円
2,082円
CMサイト
13円
54円
ライフマイル
47円
158円
ポイントモンキー
19円
45円
チャンスイット
52円
187円
忍者アドマックス
264円
377円
タメトク
43円
79円
楽天リサーチ
120円
4,212円
※忍者アドマックスは成果が翌月末確定のため、1月の結果を表示しています。

合計:10,908円

前回から大幅アップで1万円の大台を突破しました!
これも、当ブログおよびホームページからお小遣いサイトに登録していただいた事による友達紹介ポイントのおかげですね。。。
(参考:「友達紹介を活用しよう」

本当にありがとうございます。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎがんばりましょう♪

お小遣いサイトを利用すれば、コツコツですが、無料で確実にお小遣い稼ぎができます!
ぜひみなさんもはじめましょう♪
(参考:「お小遣いサイトとは」「お小遣いサイト評価ランキング」

~各サイトの講評~
【モッピー】 5,584円
友達紹介でのポイントがよっちゃん史上最高を記録したことで大幅に獲得ポイントが増えました!モッピーの友達紹介制度は業界トップクラスなだけでなく友達紹介キャンペーンが頻繁に開催されているので、ぜひ活用しましょう♪
(参考:「モッピーの解説・攻略・評価」

【お財布.com】 449円
お財布サーチが引き続き好調でした。自力でも毎日10円近く稼げるのでコツコツお小遣い稼ぎをするには最適です!
(参考:「お財布.comの解説・攻略・評価」

【ゲットマネー】 679円
当ブログおよびホームページからの登録者が急増していることで、獲得ポイントも上昇してきています。ゲットマネーの友達紹介のポイント還元率50%という太っ腹具合は見逃せません!
(参考:「ゲットマネーの解説・攻略・評価」

【ドリームプライズ】 37円
サイト訪問で一日に獲得できるポイントが減少傾向なのが残念。。。パソコン版だけでなく、スマホ版や携帯版も活用したいところです!
(参考:「ドリームプライズの解説・攻略・評価」

【げん玉】 310円
毎日のサイト訪問でゲームや広告クリックをすることで楽しくポイントが貯まります。友達紹介制度も充実しているのでおすすめです!
(参考:「げん玉の解説・攻略・評価」

【Play Point】 310円
個人的にはクイズの正解率が下がり気味で不調ですね~~。クイズに正解できるかどうかで獲得ポイントがだいぶ変わってきます。クリック広告もあるので忘れずクリックしましょう!
(参考:「Play Pointの解説・攻略・評価」

【ハピタス】 108円
今まではサイト訪問でポイントを獲得できるコンテンツが少ないのがマイナスポイントでしたが、最近は続々と新コンテンツが登場していて勢いがあります!ショッピングや案件利用でのポイント還元率は相変わらず業界最高クラスですので必見ですよ!最近のよっちゃんのイチオシサイトです!
(参考:「ハピタスの解説・攻略・評価」

【マクロミル】 458円
アンケート数がとても多いので自力でも月に300ポイント以上は余裕で貯まると思います!アンケートサイト初心者の方はぜひマクロミルから始めてみましょう♪
(参考:「マクロミルの解説・攻略・評価」

【ライフメディア】 151円
地道に、確実にポイントが貯まっています。3月も友達紹介キャンペーンが延長されているので活用したいところですね!
(参考:「ライフメディアの解説・攻略・評価」

【フルーツメール】 139円
先月も安定してポイントを貯めることができました!早く懸賞に当選したいものですね(笑)
(参考:「フルーツメールの解説・攻略・評価」

【Pちゃんねる】 25円
貯まるポイントは少ないですが、スマホで受信したメール広告をクリックするだけなので手間がかかりません。一日に2~4通ほどのメール広告がありますよ!
(参考:「Pちゃんねるの解説・攻略・評価」

【ちょびリッチ】 26円
基本的にはコツコツ貯めるタイプです。先月は低調でしたが、今月はビンゴゲームでのビンゴ達成もあったのでポイントが伸びそうです♪
(参考:「ちょびリッチの解説・攻略・評価」

【ポイントタウン】 65円
最近ポイントタウンのスマホ版ゲームでコツコツ貯められることに気づきました(笑)けっこうおすすめなのでまた記事にしたいと思います!
(参考:「ポイントタウンの解説・攻略・評価」

【Point Shop】 48円
最近、当ブログ・ホームページから登録していただける方が増えてきました。Point Shopではダウン自動付与機能を有効活用しましょう!
(参考:「Point Shopの解説・攻略・評価」

【infoQ】 208円
アンケート数は非常に安定しています。先月も割と稼げたかなという印象です。本調査まで進む回数が増えればもっと稼げそうな気がしますね!
(参考:「infoQの解説・攻略・評価」

【ポイントインカム】 1,943円
案件利用をしたことで大幅にポイントを獲得できました!ポイントインカムはショッピングや案件利用でのポイント還元率が高いのでおすすめです!
(参考:「ポイントインカムの解説・攻略・評価」

【CMサイト】 13円
ほとんど趣味でやっているようなものです。。。笑 CM数が少なくなってしまったので、余裕のある方だけ参加しましょう。
(参考:「CMサイトの解説・攻略・評価」

【ライフマイル】 47円
会員ランクによってかなり獲得ポイントに差がでます。ゴールドランク以上になるともっと稼げるので、ぜひゴールドランクを目指しましょう!友達紹介制度も充実しているのでおすすめ度は高いです。
(参考:「ライフマイルの解説・攻略・評価」

【ポイントモンキー】 19円
ポイントモンキーも会員ランクが重要になってきます。よっちゃんはランクが低いのであまり稼げていませんが。。。笑 こちらも友達紹介制度が充実しています!
(参考:「ポイントモンキーの解説・攻略・評価」

【チャンスイット】 52円
チャンスイットもコツコツ稼ぐタイプのサイトです。友達紹介よりは、ゲームや懸賞で楽しみながら貯める方がおすすめですね!
(参考:「チャンスイットの解説・攻略・評価」

【忍者アドマックス】 264円
よっちゃんも始めて以来右肩上がりで報酬が伸びています。自分のブログをお持ちの方はぜひ登録すべきサイトですね!まだ自分のブログをお持ちでない方もこの機会に始めてみましょう♪
(参考:「忍者アドマックスの解説・攻略・評価」

【タメトク】 43円
ポイント大還元キャンペーンは終了してしまいましたが、コツコツポイントを貯めるには良いと思います。新しいキャンペーンにも期待ですね!
(参考:「タメトクの解説・攻略・評価」

【楽天リサーチ】 120円
今回から掲載を始めました。以前から利用はしていてコツコツポイントを貯めていたので、楽天ユーザーには特におすすめですね!
(参考:「楽天リサーチの解説・攻略・評価」

先月の友達紹介報告【2013年2月分】

当ブログ&ホームページからお小遣いサイトにご登録いただいた人数のご報告です(2月末時点)

サイト名詳細2月の実績通算紹介人数
モッピー
49名
77名
げん玉
32名
40名
ゲットマネー
20名
26名
お財布.com
9名
31名
タメトク
7名
8名
Play Point
6名
23名
ハピタス
4名
7名
ドリームプライズ
2名
3名
マクロミル
2名
2名
Point Shop
2名
2名
ポイントモンキー
1名
1名
※登録を確認した月なので実際の登録月と異なる場合があります。
※通算人数は、登録者数から減少者数を差し引いています。

先月も多くの方にご登録いただきました。

本当にありがとうございます。

一緒にコツコツお小遣い稼ぎがんばりましょう!!

お小遣いサイトは早く始めれば始めるほどお得です。
もちろん、無料でリスクなく参加できますのでネットでお小遣い稼ぎに興味のある方におすすめです!
(参考:「お小遣いサイトとは」「お小遣いサイト評価ランキング」

~各サイトの講評~
【モッピー】 49名
先月はブログやホームページのアクセスが大幅に増えたことで、登録者数も急増しました。やはりおすすめNO.1ということもあり、モッピーが最多の登録者数を記録しましたね。3月はさらに記録更新ができそうです♪
(参考:「モッピーの解説・攻略・評価」

【げん玉】 32名
モッピーにせまる勢いをみせたげん玉。ポイントを貯めるコンテンツの多さはダントツなのでお小遣いサイト初心者の方にもおすすめですよ。
(参考:「げん玉の解説・攻略・評価」

【ゲットマネー】 20名
こちらも登録者数が大幅増加!今月は友達紹介ランキングでの上位進出も狙っております。還元率が50%という最高クラスの友達紹介制度を誇る太っ腹サイトです!
(参考:「ゲットマネーの解説・攻略・評価」

【お財布.com】 9名
人気コンテンツ「お財布サーチ」が好調のお財布.com!面白みには欠けますが、毎日コツコツ貯めるには最適のお小遣いサイトです。紹介した友達がメール広告等で貯めたポイントと同額が自動的にあなたにも還元されるのでお得です♪
(参考:「お財布.comの解説・攻略・評価」

【タメトク】 7名
ポイント大還元キャンペーンが実施されていたこともあり、プッシュしていたサイトです。現在は終了してしまったので一時期のフィーバー状態はなくなりましたが、毎日コツコツポイントを貯められる堅実なサイトですね。
(参考:「タメトクの解説・攻略・評価」

【Play Point】 6名
パソコンからは参加できませんが、スマホでクイズに正解することでお小遣い稼ぎができるユニークなサイトです。よっちゃんのブログやホームページからの登録者数も安定している人気サイトですね!
(参考:「Play Pointの解説・攻略・評価」

【ハピタス】 4名
個人的には、もっと登録者数が増えてもいいかなと思っているサイトです(笑) ショッピングなどの案件のポイント還元率がとにかく高い!新コンテンツも続々登場していて今一番勢いのあるサイトです。
(参考:「ハピタスの解説・攻略・評価」

【ドリームプライズ】 2名
昔はもっと稼げたのですが、、、最近はあまり元気がないですね(泣) しかし!!老舗のお小遣いサイトですので復活に期待です♪友達紹介制度が充実しているのでぜひ活用しましょう!
(参考:「ドリームプライズの解説・攻略・評価」

【マクロミル】 2名
相変わらずの圧倒的なアンケート数!アンケートでお小遣い稼ぎをするならまずはココです!当ブログ・ホームページからの登録者数はまだまだ少ないですが、ぜひ多くの方に利用して欲しいおすすめのサイトですね。
(参考:「マクロミルの解説・攻略・評価」

【Point Shop】 2名
先月、Point Shopに初めてご登録をいただきました。Point Shopの魅力はなんといっても「ダウン自動付与機能」です。このシステムは本当に革新的ですね~。Point Shopを経由して積極的に広告利用してダウン自動付与機能をフル活用しちゃいましょう♪
(参考:「Point Shopの解説・攻略・評価」

【ポイントモンキー】 1名
ポイントモンキーにも初の登録をいただきました。ポイントモンキーの友達紹介制度はゲットマネーと並んで業界最高クラス。こちらも50%還元という超太っ腹です!ぜひ活用しましょう。
(参考:「ポイントモンキーの解説・攻略・評価」

ゲットマネー友達紹介ランキング8位に上昇!

上位入賞者に驚きの高額ポイントが付与されるゲットマネー「紹介者ランキング」

前回の記事からひとつ順位を上げて現在8位です!

new_getmoneyrank8i.jpg

当ブログ・ホームページから登録していただいた方々、本当にありがとうございます。

3月も半ばにさしかかり、本格的に10位以内の入賞が見えてきました!

ただし、広告利用でのポイント付与がここから一気に増えることから、まだまだ順位が大幅に入れ替わる可能性も。。。

10位以内に入れば最低でも1万円貰えるので、ぜひ入賞したいですね~
(参考:「ゲットマネー紹介者ランキングの解説」

new_getmoneyranking.jpg


ゲットマネーはビンゴゲームやメール広告などでコツコツお得にお小遣い稼ぎができます。
ゲットマネーをはじめとするお小遣いサイトは、早く始めれば始めるほどお得です。

当然ですが、無料で誰でもポイントが貯まるのでぜひ参加しましょう♪
(参考:「ゲットマネーの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽



↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ONE PIECE69巻購入♪

ONE PIECE(ワンピース)の69巻が発売されていますね。




よっちゃんも遅ればせながら購入しました!

もちろん楽天ブックスで♪

送料無料でポイントもつくのでお得です。。。

まだの方はぜひ。

チャンスイットに新コンテンツ「チャンスイット調査隊」が登場!

懸賞応募やお小遣い稼ぎができるサイト「チャンスイット」

そんなチャンスイットに新コンテンツ「チャンスイット調査隊」が登場しました!

チャンスイット調査隊とは・・・
お店や商品の覆面モニターになってアンケートに答えるとポイントが貯まるお得なサービス。モニターのジャンルはグルメ、エステ、レジャーやスクールなど様々です。 お店を利用してアンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎまでできるので一石二鳥です。

new_chanceitmonitor2.jpg


自分の行きたかったお店があるかもしれないので一度覗いてみるといいですね!

よっちゃんもサラッと見てみたところ、美容室や商品購入のモニターもあったので機会があれば利用してみようと思います。


3月31日まではオープニングキャンペーンとして「300,000ポイント山分け」という超太っ腹キャンペーンも実施されています!

new_chanceitmonitor.jpg

チャンスイットは、今紹介したモニターでのお小遣い稼ぎ以外にも懸賞やゲーム、ショッピングなどでお小遣い稼ぎができます。
もちろん、無料です!
(参考:「チャンスイットの解説・攻略・評価」

▽無料登録はこちら▽
チャンスイットでお得生活


↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

通算お小遣い獲得金額
11,075,158円
 └ 先月の獲得金額をみる
更新履歴

総記事数:
カテゴリ
お小遣い獲得ランキング
1位:モッピー 【詳細】
   7,446,530円
2位:げん玉 【詳細】
   933,329円
3位:ハピタス 【詳細】
   830,057円
4位:ゲットマネー 【詳細】
   805,261円
5位:ポイントタウン 【詳細】
   497,178円
6位:マクロミル 【詳細】
   186,202円
7位:お財布.com 【詳細】
   61,079円
8位:A8.net 【詳細】
   57,425円
9位:ライフマイル 【詳細】
   46,575円
10位:忍者アドマックス 【詳細】
   37,865円
11位:フルーツメール 【詳細】
   31,564円
12位:ちょびリッチ 【詳細】
   28,428円
13位:ポイントインカム 【詳細】
   25,738円
14位:ドリームプライズ 【詳細】
   19,755円
15位:Play Point 【詳細】
   17,905円
16位:CMサイト 【詳細】
   14,058円
17位:Point Shop 【詳細】
   8,185円
18位:Good-Luck11.info 【詳細】
   5,972円
19位:楽天リサーチ 【詳細】
   5,607円
20位:チャンスイット 【詳細】
   4,301円
21位:ECナビ 【詳細】
   3,629円
22位:infoQ 【詳細】
   3,057円
23位:ポイントモンキー 【詳細】
   2,484円
24位:ライフメディア 【詳細】
   2,175円
25位:Warau(ワラウ) 【詳細】
   799円
参加ランキング
応援のアクセスお願いします!
↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
200位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。