日々のできごと

ネット副業で無料でお小遣い稼ぎができるお小遣いサイト(ポイントサイト)を徹底攻略しています。貯金・副収入をお考えの方はぜひ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天からいきなりRポイントカードが送られてきた

先日、楽天ブックスでネットショッピングをしたところ、「Rポイントカード」なるものが一緒に送られてきました。

o910_2.jpg

いきなり送られてきたので何やこれは、、、と思って調べてみたところ、Rポイントカードは楽天が新たに始めるポイントサービスで、Rポイントカード加盟店(サークルK・サンクス、大丸、ミスドなど)でのショッピング時に提示することで楽天スーパーポイントが貯まるとのこと。

わかりやすく言うと、Tポイントカードやポンタカードの楽天版といった感じですね。

Rポイントというネーミングからも、完全にTポイントを意識していることがうかがえます(笑)

そして、貯まったポイントは加盟店で使えるほか、もちろん楽天市場や楽天ブックスでも使用可能です。

今までは楽天グループでしか使えなかった楽天スーパーポイントが他の加盟店でも使えるようになるのはとってもメリットが大きいですね!

さらに、Rポイント加盟店で楽天カードを使用し、合わせてRポイントカードを提示することで楽天スーパーポイントの二重取りができます。

サークルK・サンクスやミスドといったRポイント加盟店でお買い物する際は楽天カードでの支払いがお得ですね!
(参考:「楽天カードの解説・評判・口コミ・評価」

▽楽天カードの公式サイトはこちら▽



↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

よっちゃんのホームページが「お小遣いサイト」のワードでグーグル検索1位に!

いや~~~ついにやりました!

タイトルにもある通り、僕がこのブログと並行して運営しているホームページ「ネットで稼ぐ!お小遣いサイト比較.com」がグーグル検索の「お小遣いサイト」のワードでトップに表示されました!!

word1i.jpg


「お小遣いサイト」のキーワードで1位に表示されるというのは、ホームページ開設時の目標のひとつだったのでとても嬉しいです。

でもまさか。

開設から6ヶ月ほどで達成できるとは思ってもみませんでした(笑)

嬉しい誤算ですが!


そして、1位に表示された効果がさっそく表れています!

okodukaisaito588nin.jpg


アクセス数が急激に増加!

前日までは2位だったのですが、、、これほどまでに差が出るものなのですね。。。

やはり、2位じゃダメなのです!!笑


もちろん、すぐに順位が落ちてしまう可能性もあります。。

継続して1位に表示されるようになりたいですね。

アクセスしていただいた方に最新の有益な情報を届けられるホームページになるよう、これからも努力していきます!!

それでは。

新着お小遣いサイト「Good-Luck11.info」に登録しました!

お小遣い稼ぎブログをされている方々の間で話題の新着お小遣いサイト「Good-Luck11.info」に登録しました!

▽Good-Luck11.infoの公式サイトはこちら▽
Good-Luck11.info


現在はプレオープン中ですが、評判は上々のようです。

ポイントの貯め方はクリックや案件利用、友達紹介などオーソドックス。

クリックポイントは、「CLICK」ボタンを押すだけで毎日最高50ポイント獲得できます。

時間がかからないのはありがたいですね!

goodclick.jpg


プレオープン中ということで今のところ広告案件はありませんが、今後増えていくことでしょう!

また、Good-Luck11.infoは友達紹介も充実しているようです。

【Good-Luck11.infoの友達紹介制度】
・友達1人紹介ごとに200ポイント付与
・50%還元のダウン報酬

紹介ポイントは、紹介した友達が30日以内に110ポイント以上獲得した場合が対象になりますが、入会時に100ポイント獲得できるので実質10ポイント友達が貯めるだけOK。

つまり、ほぼ確実に200ポイント獲得できます!

しかも業界トップクラスの50%ポイント還元ということでかなり充実していますね!


さらに、登録した方にもお得な特典があります!

友達紹介バナー等から登録した方に限り、110ポイント獲得した時点でサンクスポイントとして100ポイント付与されます!

しかもこれ、入会時の100ポイントとは別に付与されるということでとてもお得です!


まだまだ始まったばかりのサイトですが、コツコツお小遣い稼ぎをするためにもぜひ早めに参加しましょう!

お小遣いサイトは早く始めれば始めるほどお得です。

もちろんですが、無料で利用できます!

▽Good-Luck11.infoの公式サイトはこちら▽
Good-Luck11.info


↓この記事が参考になった方は応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ONE PIECE69巻購入♪

ONE PIECE(ワンピース)の69巻が発売されていますね。




よっちゃんも遅ればせながら購入しました!

もちろん楽天ブックスで♪

送料無料でポイントもつくのでお得です。。。

まだの方はぜひ。

お小遣いサイト経由でセレクトスクエアを利用!ポイント二重取りができました!

先日、ビームスやユナイテッドアローズなど人気セレクトショップの公式通販サイトである「セレクトスクエア(SELECT SQUARE)」で買い物をして、ポイント二重取りができましたので報告します。

ポイント二重取りとは、「ネットショッピングなどでポイントが二重に貯まる」といるちょっとした裏技、、のようなもの。
(参考:「ネットショッピングでポイント二重取り活用術」

裏技といっても、あることをすれば誰でも簡単に実践できます。

ポイント二重取りをするための条件はたったひとつ。

「お小遣いサイトを経由すること」

これだけです。

お小遣いサイトとは、ショッピングやゲーム、広告クリックなどでポイントを貯めて、現金や電子マネーに交換できるサイトのことです。
ネットショッピングでポイント二重取りをするうえでは必須のサイトで、300万人以上のユーザーがいるサイトもあるほど今では定番となっています。
もちろんですが、無料で利用できます!
(参考:「お小遣いサイトとは」


今回は、数あるお小遣いサイトの中でも特に人気の高い、「ゲットマネー」というサイトを経由してポイント二重取りをしました。

さっそく結果をご覧ください。

まずはこちら。

getmoneyselectsquare1.jpg

セレクトスクエアから送られてきた注文内容確認メールです。

セレクトスクエアのポイント(1ポイント=1円)がしっかり付与されていることがわかります。


続いてこちら。

new_getmoneyselectsquare2.jpg

ゲットマネーから送られてきた広告利用確認メール。

こちらでもポイントが付与されていることがわかります(10ポイント=1円)

つまり、1回のショッピングでセレクトスクエアのポイントとゲットマネーのポイントが二重に貯まったということです!

特に手間もかけず、費用もかけず、普通よりも2倍のポイントをゲットできるのですから、利用しない手はないですよね♪

ちなみに、ゲットマネーのポイントは、500円から現金等に交換できます!
(参考:「ゲットマネーの解説・攻略・評価」

もちろん、セレクトスクエア以外にも様々なショッピングサイトでポイントが貯まるのでぜひ利用しましょう。
(参考:「ショップ別ポイント還元率表」

通算お小遣い獲得金額
11,075,158円
 └ 先月の獲得金額をみる
更新履歴

総記事数:
カテゴリ
お小遣い獲得ランキング
1位:モッピー 【詳細】
   7,446,530円
2位:げん玉 【詳細】
   933,329円
3位:ハピタス 【詳細】
   830,057円
4位:ゲットマネー 【詳細】
   805,261円
5位:ポイントタウン 【詳細】
   497,178円
6位:マクロミル 【詳細】
   186,202円
7位:お財布.com 【詳細】
   61,079円
8位:A8.net 【詳細】
   57,425円
9位:ライフマイル 【詳細】
   46,575円
10位:忍者アドマックス 【詳細】
   37,865円
11位:フルーツメール 【詳細】
   31,564円
12位:ちょびリッチ 【詳細】
   28,428円
13位:ポイントインカム 【詳細】
   25,738円
14位:ドリームプライズ 【詳細】
   19,755円
15位:Play Point 【詳細】
   17,905円
16位:CMサイト 【詳細】
   14,058円
17位:Point Shop 【詳細】
   8,185円
18位:Good-Luck11.info 【詳細】
   5,972円
19位:楽天リサーチ 【詳細】
   5,607円
20位:チャンスイット 【詳細】
   4,301円
21位:ECナビ 【詳細】
   3,629円
22位:infoQ 【詳細】
   3,057円
23位:ポイントモンキー 【詳細】
   2,484円
24位:ライフメディア 【詳細】
   2,175円
25位:Warau(ワラウ) 【詳細】
   799円
参加ランキング
応援のアクセスお願いします!
↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。