お小遣いサイトの基礎知識

ネット副業で無料でお小遣い稼ぎができるお小遣いサイト(ポイントサイト)を徹底攻略しています。貯金・副収入をお考えの方はぜひ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「誰でもウン十万円稼げる」はウソ!?

new_satsutaba.jpg

お小遣いサイトを紹介しているブログやホームページには「登録だけで誰でも○十万円稼げる」などと書かれている場合がよくあります。

私はそういう宣伝が大嫌いです。

だって考えてみてください。“お小遣い”サイトですよ?

お小遣いがウン十万円ってどこの大富豪の息子ですか(笑)

普通、お小遣いと言えば数千円~せいぜい数万円ですよね。

つまり、そのぐらいなら誰でも稼げます!


確かに、お小遣いサイトで月に数十万円、数百万円稼いでいる人がいるのは事実です。

しかし、そんな人はごくごく一部です。


数千円~数万円しか稼げないのかよ!と思われた方はお小遣いサイトには向かないです。

無料で稼げるのだからお得だな♪と思われた方はぜひお小遣いサイト生活をはじめましょう!


次はお小遣いサイト初心者の方におすすめするサイトをご紹介します!

初心者の方におすすめのサイトへ進む



スポンサーサイト

お小遣いサイトはなぜ無料で利用できるのか

new_currencies.jpg


なぜ無料でポイントが貯められて換金までできてしまうのか、疑問に思いますよね。私も初めはそうでした。

お小遣いサイトが無料で利用できる理由は、ずばり「広告収入で運営しているから」です。

お小遣いサイト内には様々な広告が貼られています。私たちがその広告をクリックしたり会員登録することで、広告主の企業からお小遣いサイトに報酬が支払われます。そしてその報酬の一部が私たちに還元されるのです。


↓すごく雑に図にするとこんなかんじです↓
zu.jpg

例えば、私たちがお小遣いサイトで指定の広告をクリックします。
  ↓
すると広告主の企業からお小遣いサイトに2円支払われます(金額は例です)
  ↓
そしてお小遣いサイトは、1円は自分の取り分にして、残りの1円をクリックしてくれたお礼としてポイントとして還元してくれるのです。


ざっくり言うとこんな感じです。お小遣いサイトが無料で利用できる理由、ご理解いただけましたでしょうか。

無料でお小遣い稼ぎができるなんてお得ですよね♪


次はお小遣いサイトの安全性について説明します。

お小遣いサイトは安全?危険?へ進む


お小遣いサイト紹介ブログにグーグルアドセンスの広告を掲載するのは規約違反か?

ブログやホームページに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしたい方にダントツの人気なのがグーグルアドセンスです。

数ある広告掲載サービスの中でも報酬や単価が高く、ネットでの副業にはもってこいだからです。

当ブログのような、お小遣いサイトを紹介しているブログ・ホームページを運営されている方の中にも、グーグルアドセンスでお小遣い稼ぎしたいなとお考えの方もおられると思います。

また、実際にお小遣いサイト紹介ブログにアドセンスを貼っている、、というのも見かけます。

ですがこれ、完全にアドセンスの規約違反なんです!!

なぜ??と思われた方、実はアドセンスのコンテンツポリシーには以下のような一文があります。

「報酬を提供するサービスにアクセスを誘導したり、そうしたサービスを紹介したりすることを主な目的とするサイトでは、広告掲載が許可されません。」

ここでいう「報酬を提供するサービス」というのがいわゆるお小遣いサイトのこと。

そして、「そうしたサービスを紹介したりすることを主な目的とするサイト」というのがお小遣いサイト紹介ブログのことなんです。

つまり、お小遣いサイト紹介ブログにはアドセンスの広告を掲載できない。。ということなのです。

◎アドセンスを掲載しているお小遣いサイト紹介ブログがあるのはなぜ?
しかしここである疑問が出てきます。お小遣いサイト紹介ブログにアドセンス広告を掲載しているとこあるよね?って話です。

実際、あります。これはなぜかというと、アドセンスの広告は掲載してはいけないけど掲載することはできる、からです。

つまり、掲載できるけど掲載したら規約違反になってそのうちペナルティ(広告配信停止、アカウント停止など)がきますよってことなのです。

そしてそのペナルティも広告を貼ってすぐにくるのではなく、ある程度稼げるようになったときにくると言われています。

なので、ペナルティがなかなかこないからといってアドセンス広告を貼っているのはかなり危険なのです!!

◎お小遣いサイト紹介ブログにも貼れる広告掲載サービスはないの?
アドセンスのような広告掲載サービスで、お小遣いサイト紹介ブログにも広告を貼れるものもいくつかあります。

特におすすめなのは忍者アドマックスです。

忍者アドマックスは、ネット業界ではおなじみの「忍者ツールズ」が提供する無料広告配信ツールで、広告がクリックされなくてもお小遣いが稼げるという革新的なサービスが話題です。

友達紹介制度なども充実しているのでとてもおすすめですよ!
(参考:「忍者アドマックスの解説・攻略・評価」

▽忍者アドマックスの公式サイトはこちら▽
忍者AdMax

↓よければ応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

アンケートで稼げるお小遣いサイトTOP5

new_note2.jpg

サイト内やメールで配信されるアンケートに回答することでポイントを稼げるサイトをご紹介します。

アンケートには基本的に「事前調査」と「本調査」があり、本調査に進む人を事前調査で決めています。

本調査の方が獲得できるポイントも多くなります。

また、事前調査から続けて本調査に移行する場合と後日本調査の依頼が来る場合があります。

アンケートに答えるだけなのでとてもわかりやすく、初心者の方でも取り組みやすいです。

初めのうちは、本調査まで進めない場合も多いですが、慣れてくるとアンケートに答えるコツがわかってきて、本調査まで進めることも多くなると思います(僕もそうでした)

それ以外にも、モニター調査やインタビュー調査の依頼が来るサイトもあります。

【アンケートで稼ぐコツ】
・調査元が求めているような回答を心がける!(慣れてくるとわかってきます)
・依頼が来たら早い時期に回答する!(必要人数に達する可能性がある為)


アンケートで稼げるお小遣いサイトTOP5
順位サイト名詳細解説
1位マクロミル【詳細】アンケート数・貯まりやすさ共にダントツ!
2位infoQ【詳細】安定したアンケート数!本調査に進みやすい!
3位楽天リサーチ【詳細】手軽に楽天スーパーポイントが貯まる♪
4位ライフメディア【詳細】高単価のアンケートあり!メールでアンケート配信♪
5位モッピー【詳細】お小遣い四天王の一角。アンケートサイト並の配信数!

案件利用で稼げるお小遣いサイトTOP5

new_shopping.jpg

お小遣いサイトで稼ぐコツのひとつである案件利用で稼げるサイトをご紹介します。

お小遣いサイトを経由して、ネットショッピング(楽天・ヤフー等)や会員登録、口座開設などの案件利用をおこなうことでお得にポイントが貯まります。
(参考:「ネットショッピングでポイント二重取り活用術」

普段のネットショッピング等でお小遣い稼ぎができるのでぜひ活用したい方法です。

例:ハピタスにはお得な案件がいっぱい (参考:「ハピタスの解説・攻略・評価」
new_hapitasuanken.jpg


また、クレジットカード会員登録(無料)では3,000ポイントを超えるような案件も豊富にあります。

最近では、スマホの無料アプリをダウンロードしてポイントが貯まる案件も増えています!


お小遣いサイトによって同じ案件でも獲得ポイントが違ったり、ポイントアップキャンペーンを実施している場合もあるので要チェックです!
(参考:「ショップ別ポイント還元率表」「案件別獲得ポイント表」

【案件利用で稼ぐコツ】
・会員登録する際はお小遣いサイトを経由する!
・ショッピング(楽天・ヤフーなど)をする際はお小遣いサイトを経由する!
・ポイントアップキャンペーン実施中をねらう!


案件利用で稼げるお小遣いサイトTOP5
順位サイト名詳細解説
1位ハピタス【詳細】ポイント還元率の王者!登録必須の優良サイトです!
2位げん玉【詳細】ポイントアップキャンペーンが頻繁におこなわれる!
3位モッピー【詳細】ポイントアップ案件が豊富!
4位ポイントインカム【詳細】ポイント還元率の高さが魅力♪
5位ポイントモンキー【詳細】還元率が高く、様々な特集もおこなわれる!


通算お小遣い獲得金額
11,075,158円
 └ 先月の獲得金額をみる
更新履歴

総記事数:
カテゴリ
お小遣い獲得ランキング
1位:モッピー 【詳細】
   7,446,530円
2位:げん玉 【詳細】
   933,329円
3位:ハピタス 【詳細】
   830,057円
4位:ゲットマネー 【詳細】
   805,261円
5位:ポイントタウン 【詳細】
   497,178円
6位:マクロミル 【詳細】
   186,202円
7位:お財布.com 【詳細】
   61,079円
8位:A8.net 【詳細】
   57,425円
9位:ライフマイル 【詳細】
   46,575円
10位:忍者アドマックス 【詳細】
   37,865円
11位:フルーツメール 【詳細】
   31,564円
12位:ちょびリッチ 【詳細】
   28,428円
13位:ポイントインカム 【詳細】
   25,738円
14位:ドリームプライズ 【詳細】
   19,755円
15位:Play Point 【詳細】
   17,905円
16位:CMサイト 【詳細】
   14,058円
17位:Point Shop 【詳細】
   8,185円
18位:Good-Luck11.info 【詳細】
   5,972円
19位:楽天リサーチ 【詳細】
   5,607円
20位:チャンスイット 【詳細】
   4,301円
21位:ECナビ 【詳細】
   3,629円
22位:infoQ 【詳細】
   3,057円
23位:ポイントモンキー 【詳細】
   2,484円
24位:ライフメディア 【詳細】
   2,175円
25位:Warau(ワラウ) 【詳細】
   799円
参加ランキング
応援のアクセスお願いします!
↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
194位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。