お得情報

ネット副業で無料でお小遣い稼ぎができるお小遣いサイト(ポイントサイト)を徹底攻略しています。貯金・副収入をお考えの方はぜひ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣いサイト経由でショッピングする手順

楽天市場やヤフーショッピングをお小遣いサイト経由で利用する手順をご紹介します。

超簡単な方法でお得にポイント二重取りができますので実践しなきゃ間違いなく損です!! ⇒ ポイント二重取りについて詳しくはこちら

今回は、ショッピングでのポイント還元率が抜群に高いハピタスを経由してヤフーショッピングを利用した場合を例にします。

【お小遣いサイト経由でショッピングの手順】
まず、ハピタスにログインします。
▽ハピタスへの会員登録がまだのかたはこちらから無料登録できます▽
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

new_hapitasushop1.jpg

       ↓↓↓

次に、トップページ左上の「ショッピングで貯める」にマウスを合わせます。
すると、様々なジャンルが表示されるので「総合ネット通販・オークション」をクリックします。

new_hapitasushop2.jpg

       ↓↓↓

総合ネット通販・オークションの画面でヤフーショッピングのバナーをクリックします。

new_hapitasushop3.jpg

       ↓↓↓

最後に、「ポイントを貯める」をクリックするとヤフーショッピングのサイトに移動するので、あとはいつも通りお買い物をするだけです。

new_hapitasushop4.jpg

たったこれだけで、無料ポイント二重取りができます♪
所要時間わずか1~2分!!

ヤフーショッピング以外にも、楽天市場やニッセン、ドミノピザなど様々なサイトでお得にポイントが貯まります。
お小遣いサイトによってポイント還元率が違うことが多いので、詳しくは「ショップ別ポイント還元率表」をご覧ください!



スポンサーサイト

ネットショッピングでポイント二重取り活用術

ポイント二重取りとは、お小遣いサイトを経由して楽天市場やヤフーショッピングで買い物をすることで、2種類のポイントが同時に貯まるというものです。

この方法は、ネットショッピングをされる方にとても人気で、有名なお小遣いサイトでは会員数が300万人を超えています。

もちろん無料で利用できますので、ネットショッピングをするなら使わないと損!だと言えます。


◎なぜ無料でポイントが貯まるのか?
なぜ無料でポイントが貯められて換金までできてしまうのか、疑問に思いますよね。
お小遣いサイトが無料で利用できる理由は、ずばり「広告収入で運営しているから」です。
CMがあるおかげでテレビを無料で見られるのと同じ仕組みと言えます。

お小遣いサイト内には楽天市場やヤフーショッピングをはじめとした様々な広告が貼られています。私たちがその広告を経由してネットショッピングしたり会員登録することで、広告主の企業からお小遣いサイトに報酬が支払われます。そしてその報酬の一部が私たちにり還元されるのです。


では、普通に楽天市場で買い物をした場合と、「ハピタス」というお小遣いサイトを経由して買い物した場合の獲得ポイントを比べてみましょう!

普通に楽天市場で10,000円分買い物をした場合
獲得できるポイントは・・・
楽天スーパーポイント → 100ポイント(1%還元で計算) のみ


ハピタスを経由して楽天市場で10,000円分買い物をした場合
獲得できるポイントは・・・
楽天スーパーポイント → 100ポイント(1%還元で計算)
ハピタスポイント → 100ポイント


つまり、ハピタスを経由しただけで2倍お得になるというわけです。
ハピタスのポイントは、300円(300ポイント)から現金や電子マネーに交換できます♪
お小遣いサイトを経由して実際にショッピングをする手順はこちら

たったこれだけでネットショッピングがさらにお得になるので、300万人以上が利用しているというのもうなずけます。

ハピタス以外にもお小遣いサイトはたくさんあり、サイトによって還元率や利用できるショップが違います。
当ブログの「ネットショップ別ポイント還元率表」でネットショップごとの還元率を比較していますので参考にしてくださね!


この記事が参考になった方は
応援のアクセスお願いします!
↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Rポイントカードを利用で50万ポイント山分けキャンペーン開催中!【2015/2/2~2/27】

Rポイントカード加盟店で期間中にRポイントカードを提示してショッピングした方で50万ポイントが山分けされるキャンペーンが開催されています。

new_r24.jpg


【期間】
2015年2月2日(月)10:00~2015年2月27日(金)9:59まで

【概要】
キャンペーン期間中にキャンペーンのページからキャンペーンエントリーしRポイントカードを利用すると間限定の楽天スーパーポイント50万ポイントを「山分け」にてプレゼント
※対象者が50万人を越えた場合は先着順
※ポイント付与の上限は100ポイント


一回の買い物で1ポイント以上獲得すればいいだけなので、サークルKサンクスであれば100円分買い物しただけでもOKです!

Rポイントカードだけでなく、Rポイントカードのアプリでも対象になります。


RポイントカードはサークルKサンクスやミスド、大丸・松坂屋など加盟店もどんどん増えているので、今後TポイントカードやPontaカードと並ぶ必須カードになることは間違いないと思われます。

Rポイントカードの解説・加盟店一覧を僕が運営しているホームページに掲載していますのでよかったらご覧ください!
(参考:「Rポイントカードはどこで使える?Rポイントカード加盟店一覧」

もしまだRポイントカード・Rポイントカードアプリを持っていないという方はこの機会に作ってみては?


街でRポイントカードを利用するならさらにお得になる技があります。

Rポイント加盟店で楽天カードを使用し、合わせてRポイントカードを提示することで楽天スーパーポイントの二重取りができます。

サークルK・サンクスやミスドといったRポイント加盟店でお買い物する際は楽天カードでの支払いがお得ですよ!
(参考:「楽天カードの解説・評判・口コミ・評価」

▽楽天カードの公式サイトはこちら▽



↓よければ応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

Ponta(ポンタ)ポイントとリクルートポイントの相互交換が可能になりました!

ローソンやゲオ、HMV等でポイントが貯まるPonta(ポンタ)ポイントと、ホットペッパービューティーやじゃらんnet、ポンパレ等でポイントが貯まるリクルートポイントの相互ポイント交換が可能になりました。

new_ponta129.jpg
※画像はポンタ公式サイトより引用

これによって、ホットペッパービューティー等で貯めたリクルートポイントをポンタポイントに交換してローソンで使えたり、もちろんその逆も可能になります。

有効期限が切れそうなポイントをもうひとつの方に移行してまとめて使うといったこともできるのでポイントを無駄にすることなく有効利用できますね!

ポイント交換は100ポイントから交換できます。(100ポイント単位)

1対1の交換比率なのでどちらに移行しても損はありません!

ポイント交換を行うにはPonta.jp利用登録済みのPonta会員IDとリクルートIDのコネクトが必要です。

サイトから簡単にできますのでこの機会にコネクトしておくといいと思います。


↓よければ応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ

Rポイントカードを利用でポイント2倍キャンペーン開催中!【2015/1/23~1/31】

Rポイントカード加盟店で期間中に1,000円以上買い物をするとRポイントカードのポイントが2倍貯まるキャンペーンが開催されています。

new_rpoint123.jpg

【期間】
2015年1月23日(金)10:00~2015年1月31日(土)23:59まで

【概要】
キャンペーン期間中にエントリーし、RポイントカードまたはRポイントカードアプリを提示して合計1,000円以上買い物をすると通常の2倍の楽天スーパーポイントをプレゼント!※ 特典ポイント上限は200ポイント


一回の買い物で1,000円以上である必要はなく、合計でよいというのがありがたいですね。

もちろん使えば使う程ポイントが増えてお得です。

Rポイントカードだけでなく、RポイントカードのアプリでもOKというところも見逃せません。

RポイントカードはサークルKサンクスやミスド、大丸・松坂屋など加盟店もどんどん増えているので、今後TポイントカードやPontaカードと並ぶ必須カードになることは間違いないと思われます。

もしまだRポイントカード・Rポイントカードアプリを持っていないという方はこの機会に作ってみては?

Rポイントカードの解説は以下の通りです。

Rポイントカードとは
Rポイントカードは楽天が新たに始めるポイントサービスです。Rポイントカード加盟店(サークルK・サンクス、大丸、ミスドなど)でのショッピング時に提示することで楽天スーパーポイントが貯まります。わかりやすく言うと、Tポイントカードやポンタカードの楽天版といった感じです。そして、貯まったポイントは加盟店で使えるほか、もちろん楽天市場や楽天ブックスでも使用可能です。

Rポイントカードはどこで使える?
Rポイントカードはサークル・K・サンクスや大丸、ミスドなど様々な場所で使用できます。基本は100円につき1ポイントですが、加盟店によって若干の差があるようです。今後も加盟店がどんどん増えていくとのことなので期待ですね! Rポイントカード加盟店は以下の通りです。

【Rポイントカード加盟店一覧】
・サークル・K・サンクス
・ポプラ、生活彩家
・出光サービスステーション
・大丸
・松坂屋
・ミスタードーナツ
・カフェ&バー PRONTO
・パレットプラザ・55ステーション
・ミュゼプラチナム
・得タク
・アリさんマークの引越社
・引越しは日通
・釧路ポイントカード事業協同組合 など


街でRポイントカードを利用するならさらにお得になる技があります。

Rポイント加盟店で楽天カードを使用し、合わせてRポイントカードを提示することで楽天スーパーポイントの二重取りができます。

サークルK・サンクスやミスドといったRポイント加盟店でお買い物する際は楽天カードでの支払いがお得ですよ!
(参考:「楽天カードの解説・評判・口コミ・評価」

▽楽天カードの公式サイトはこちら▽



↓よければ応援のアクセスお願いします↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
通算お小遣い獲得金額
11,075,158円
 └ 先月の獲得金額をみる
更新履歴

総記事数:
カテゴリ
お小遣い獲得ランキング
1位:モッピー 【詳細】
   7,446,530円
2位:げん玉 【詳細】
   933,329円
3位:ハピタス 【詳細】
   830,057円
4位:ゲットマネー 【詳細】
   805,261円
5位:ポイントタウン 【詳細】
   497,178円
6位:マクロミル 【詳細】
   186,202円
7位:お財布.com 【詳細】
   61,079円
8位:A8.net 【詳細】
   57,425円
9位:ライフマイル 【詳細】
   46,575円
10位:忍者アドマックス 【詳細】
   37,865円
11位:フルーツメール 【詳細】
   31,564円
12位:ちょびリッチ 【詳細】
   28,428円
13位:ポイントインカム 【詳細】
   25,738円
14位:ドリームプライズ 【詳細】
   19,755円
15位:Play Point 【詳細】
   17,905円
16位:CMサイト 【詳細】
   14,058円
17位:Point Shop 【詳細】
   8,185円
18位:Good-Luck11.info 【詳細】
   5,972円
19位:楽天リサーチ 【詳細】
   5,607円
20位:チャンスイット 【詳細】
   4,301円
21位:ECナビ 【詳細】
   3,629円
22位:infoQ 【詳細】
   3,057円
23位:ポイントモンキー 【詳細】
   2,484円
24位:ライフメディア 【詳細】
   2,175円
25位:Warau(ワラウ) 【詳細】
   799円
参加ランキング
応援のアクセスお願いします!
↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
195位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。